特に書くことなし。

ただの日数稼ぎ。


と思ったか!!(黙れ
でも本当に何もなかったんだよね。平凡だったんだよね。
・・・まぁとりま、勇者30 SECOND について語ろうか。


実は体験版を40回もプレイ済みだったりするメガ。(ぇ
前作と比べると、
グラフィックもキレイになり、
キャラクターのリアクションもより多くなったと思います。
・・・ていうか文句の付け所がねぇですw(オイオイw
強いて言うなら、
前作ではリクエストで追加された『女神の部屋』で
今作登場したキャラ(村人などを除く)のイラストがあるといいなぁと・・・
・・・だってさ、アクドーとかのイラストがなかったんだよ!
あの魔王にもなった個人的にお気に入りのあいつが!!(え
だから今作ではちゃんと出して欲しいんだよなぁ・・・(みんなは無理だと思うが;


・・・で、発売日はいつになるのか?(知るかw