そろそろダルイ;

うぅむ・・・
午前中だけでももうきつい;
そろそろ家でのんびり
うごメモシアターとか見ていたいなぁ・・・


そういや、昨日久々にモンハンやってみた。
ただ、いつものように太刀とか双剣とかだと
また飽きそうなんで、(ぇ
スラッシュアックスで狩ってみたり。


 ・・・なんか相手(尻尾が鉄球の奴)が物凄くあっさりやられたw(オイ
何これ、移動しずらいけど相手物凄くよろめいてくやんけ!!(汗
って訳で早速色々と作ってみたが・・・
「あ、これって瓶によって効果違うのかw」
作った後にマジ後悔w(orz
でも、いいよね剣斧。ていうか剣の必殺技がすげぇ爽快!
・・・あ、でもナルガさんとはちょっと無理があるかもね;



それとひとつお詫び。というか朗報?
実はうごメモでやってたあの募集・・・
どっちにしろみんな採用する予定だったんだよね!(ぇ
・・・でも生憎他で使う設定のある
とあるひとキャラは残念ながら生徒としては(ピー)ました;
・・・あ、今受験シーズンだしあえてモザイクかけましたw(何w
みんな言うなよ!この(ピー)のとこゼッタイ言うなよ!!!(黙w
でもその設定の方では採用です。うん。ご心配なく!!(なら言うなよw


あ、でもブログとか出来ない人にも言いたいところだが、
この学校、無線LANとか無くてうごメモに投稿出来ないんだった;
‥・うぅん・・・大丈夫だろうか・・・?