締切延長戦!!(必ず見るべし!!)

やっぱしココロニの募集を今月中にします。
あともう何キャラかぐらい欲しくなったw(ぇ


ちなみに今回は規定があります。
1.既に参加した方は一部の例を除き、(※)
 無効とさせていただきます。
2.野球関連が得意なキャラ。
又はそのマネージャー。
3.『2』が無理な場合は、
 強烈なインパクトのあるキャラ。
4.以下のメモの子作品として投稿すること!


※参加したキャラとは性格、姿、特性などが
かけ離れ、描きやすいが、クオリティの高いキャラ。



なんか(規定)多くてすいません;
でもなぁんか今集まってるキャラって、
『クール』だの『おっとり』だのと
若干被っていたりなんだよねw(汗
・・・ごましおさんのキャラは一際
(違う意味で)インパクトあるけど。(ぇ


・・・ちなみになんで野球関連がついたのかというと・・・
今回は実は野球の話も大きく関わってきたりなんですよ。パワポケ的な。(ぇ
とりま、部員は4人いますが・・・
『ピッチャー』『キャッチャー』『ピッチャー』『センター』・・・。
やべぇw野手がいねぇwww(←東さん風)・・・って状態なんです;
誰かこの廃部の危機のある野球部に入る奴はいないのか!?(ぇ


急ですいませんが、とりま、勇者求ム!!(ぇ