ありがたやぁ・・・

先生のおかげで、
今までパソコンからうごメモを一時停止しながら見る事が出来なかったけど、
・・・出来たぁあ!!


・・・ってみんなに言ってもわからんかw(コラ


そういや昨日ついにジエンさんをやっと倒した;
一回目はあまり操作方法が分からず、
船の最終兵器を使うタイミングすら分からず・・・船☆崩壊♪(コラ
でも流石に二回目は大体のタイミングとか
ジエンさんの行動パターンもわかり、(大体体当たりとか岩石砲だけどw
何とか倒した・・・村クエだけどねw(え
あとなんかイベントとか・・・イベ・・・?
太刀だけ・・・?
とりま、MHP3は置いておこう。
PSP2∞とかちょっと気になってきたし。(ぇ


・・・とうご事。(略すなw
一応メガ屋のアレ、完成しました!!
ついにメガの過去が明らかに・・・?(何w


PS:ruiさん・・・生誕おめっす!!(爆