3D元年

もうすぐ発売・・・3DS・・・
まさか飛び出すゲームが2011年2月26日
この世に生まれるとは誰も思っても無かっただろう・・・。


あ、明日かw(笑


まぁ残念ながら俺は金に余裕が無いんで、
買わないんですがねw(ぇ
それに5月からのバージョンアップで、
全てが解禁されるみたいだし、
うごメモ3DSで出来るのもそれからっぽい・・・。(たぶん


ところでこの記事の前の小説は見たかい?(オイ
そちらも見てくれるとありがたいのだが・・・(汗


それと3DSとは全く関係ないが、
やっとモンハン上位へと突破しましたw(おそっ
ジエンさんの決戦ステージがなかったのがショックだったけど、
・・・上位結構ハードだね;
いきなり『くまさんっと であぁった♪』的な所からスタートだしw
・・・どっから来たんだ・・・俺・・・(汗


・・・そういや俺ってばお久だね。
くぅ・・・辛かった・・・
明くる日も明くる日も・・・
PC中止・・・PC中止・・・
夢の中までパソコンが出てきたよw(オーバーなw
やっぱ今の時代、
ぶっちゃけネットがなきゃ生きてけんよ、うん。(オイ


では。
帰っても出て来なかった場合は、
瀕死状態に陥ってると(以下略