昨日はごめんなさい。

なんか誤解があるけど、
アレはとある作者が買ってから、
『買って後悔したw』とかというものだから・・・
まぁその作者がこの場に来るということはないと思うけど・・・
俺なりのなんか・・・アレです。
本当にごめんなさい。自重します。


今日はこの辺で終わります。
なんか疲れた。
早く爆発したい。(謎



・・・あ、コメントしにきた?
それとも続きを見にきた?
・・・まあいいや。
とりあえず、明日はやっと実家に帰る日です。
・・・あ、爆発はしませんwリファード一匹狩らなならんしw
・・・ただ、最近やけーに副管理人が強化月間に名乗りを上げてない気が・・・
でも、今の強化月間もいいよ!
なんせ、新しい風が吹く感じがして、新鮮だし!
・・・ただ、あんまり会話とか触れたりとかしてないから妙に・・・うん。
特に以前まで・・・あ、失礼なのですが
知らなかった次の管理人がどうかなと;
・・・いや、拝見させてもらった結果、
全く悪い人ではないです・・・うん。
ただ、このままでもいいのだろうかと・・・
まぁ、俺はこのまんまでもいいとは思いますよ。
・・・他の方はどうだろかなってね;
ヨッp…トップなのになんだろうね・・・今の政治みたいな感じの俺って;(噛んだw
もう少し考えつつも明日はもう少し明るくなって帰ろう。うん、そうしよう。



おまけ↓
D
陰陽師とか懐かしいw
ニコニコRPGでは、
主人公なのに若干インパクト負けしてたなぁw(オイ