もう春休みでも可笑しくない

そのくらい暇ですw
二学期頑張りすぎたかなぁ;(ぇ


今日は帰ったらまずシアターに行きたい。
何故なら俺にとっては第二の(ry
・・・病んでるな俺w


そういえば、昨日SDカード漁ってたら
くまねこさんのメモがあったw
・・・あ、というか一話だけ抜けてるw
・・・どういう話だっけかな・・・(汗
というかあの二匹が
入れ替わってからの展開がどうなんだっ!!(
・・・あ、初期辺りはいなかった人にとっては
わからない話だったなw
・・・サーセン
 ・・・あぁいう作品とか誰か作らないのかなぁ・・・(・ω・((ニョキッ(オイ


おまけ↓
D
感動の別れ・・・いつ見てもいいなぁ・・・アレンジだけどw
・・・そういや、ポケダンの新作情報がないが、
・・・まぁ俺にとっちゃありがたいことだなw(コラ