ネタが思いつかん!

何故だ!
午前中はあんだけ外を脚気り回ったってのに、
なんか思いつかん!
・・・そうだ、ゲームしよう。(オイ


とりあえず勇者30やってみた。
・・・わぁ・・・
勇者30・・・懐かしいなぁ・・・
なんか貯金箱の下にあったんだけどw(ぇ
『呪いと勇者』のところとかガチ泣きだよwww(オイ


サーシャ・・・生まれ変わったらちゃんと人間になったかなぁ・・・


はい。まぁ結果的には、
勇者30は心に残る30秒ゲーム』だったと。うん。
・・・ところでもう高校生の人とか卒業したんだよね?
おめでとー!
・・・え?何か祝いのものは?
・・・あ、無ぇ!!!(コラ


おまけ↓
D
旅立ちの日に』もいいけど、
こっちもいいよ。
・・・俺の卒業ソングもコレだったな・・・。
D
ついでにこっちも良いよ。
なんか感じが良いね!