501円+75円

コレが俺の今のところの募金額です。
勿論、東北地方太平洋沖地震の方ですよ。赤羽ちゃうよ。(笑
・・・ちなみに場所は全部ローソンになってしまったとさ。(オイ
なぁんかね・・・結局近所のスーパーがまだ設置してないようでね・・・
結果そうなったんよ。
・・・ちなみに募金の奴は全部おつりの方のお金です。
『ついで』って言うのもなんだけど、そういうことなんです。
東日本の皆さんスイマセン・・・本当にすいません。
でもこのお金で美味しいご飯や、
ストーブの灯油とかなんかに使ってくれるとありがたいですね。
いや・・・絶対に使って欲しい!
もう避難所からの死者とか出ないで欲しいですよ!!


・・・おっと、すいません。
・・・ていうか今日髪切ったばかりなのに、熱いなぁ・・・
・・・目頭もなんか・・・熱い・・・
とりま、遠くまでの募金だったし、
足パンパンだし、昼寝でもして、
明日から何かできることがあれば全力でしようかな。
勿論、とうっ・・・あ、やべ(噛むなよw


ではでは。 ノシ