妙に好評だったw

この間の笑顔メモが俺の友の間ですげぇ好評だったw
しかも、
「ニコ動にうpしてみれば!」っと言い出すまでw
・・・変換して転載すっか。(ぇ


そうそう、この間言ってた
姉貴の子供の名前が正式に決まったよ。
・・・勿論言いませんが、
強いて言うと、トトロの登場人物に似た名前といえますねw(何
・・・それでいいのかよw(何故


ここからはなんか、PSP2iで撮った写真集的な奴。↓

ウチのカーネルさんw

こんな感じに置いてますw

チキン取ったどー!!(オイ


ちなみに今はメガのレベルは70くらい・・・かな?
最近はもっぱらグーたらしてるので、
ゲームすらやってないって言うw(え
とりあえず今日はちゃっちゃかと
溜まってるノルマを消していこうかな。
・・・それとずっと忘れていたポケダンTYOのOPの方も作りたいな。
BGMは・・・・未だ決まってないw
候補としては、何故かストロボナイツとハロープラネットがあったり。
・・・どしよ?


今年の春休みもうごメモ三昧の予感・・・か!?
花よりうごメモかぁ!!?(それはないw