デスクトップだと・・・凄く・・・大k(握

久々にデスクトップ型の方を起動させてみた。
・・・やっぱでかい・・・
でもXPだから相変わらずのネット起動の遅さがw(汗


・・・まぁそんな雑談は置いといて。(オイ
今はとりあえず3DS買うことは諦めて
いませんが、
一時延期って形。
まぁ、ポケモン図鑑も気になるのだが・・・
なんせ、勇者30SECONDがようやく発売日決定のようで・・・
それがなんと今年8月なんだよね。
詳しい発売日とかは調べてみれば分かります。(載せろよw


・・・どこかで3DS新品で安売りしてないかなぁ・・・
・・・2万2千円までが限界なのにぃ・・・
・・・まぁエキバイはどっちでも良いg(コラ


おまけ↓
D
この中にうごメモが入ってないことがショックだ(


D
ぎゅうぎゅうぎゅぎゅぎゅう
(おいおい、解説中にスマブラするなよ。)