俺が幼稚園の頃。

今週のお題でゲーチs(


その頃姉貴達の間で
『マリオワールド』が流行っていたようで、
その時から自分はゲームの存在を知りました。


『ゲームって・・・楽しいモノなのかな?』


それから数年後(おおよそ1、2年?)、あの
ポケモンがアニメ化された頃、
自分の身の回りでポケモンブームが起こりました。
『友達がやってるんだから、僕もやりたいなぁ・・・』
そして親におねだりしてようやく買ってもらいました。

今改めてみると相当懐かしく・・・
そして初めてのゲームでもありました・・・
当時はゲームボーイの重みには早々苦労はしましたが・・・。


今思うとあのブームが無ければ、
今頃うごメモとも出会わなく、
想像もつかないような道を歩んでたかもしれないですね・・・



あとここでお知らせ!
自分、3DS頼みました!!
ついに手に入れるぜぇ・・・3DS・・・(ぇ