『いくな・・・いくんじゃねぇ・・・レクス!!』

とか、そのうち言いそうですね・・・ポケダンTYOの誰かが。(何


やはりポケダンは神・・・いや
それ以上のゲームですよ。(オイ


序盤は笑いあり・・・そして感動のラスト・・・
少々『王道な流れじゃね?』などと
画面の向こう側の方々が思いがちでしょーが・・・
そんなありがちでは済みません。
なんていうか・・・今までのゲームでは無かった演出・・・
そしてBGMのシンクロ度・・・
もうこれがあってのポケダンなんです!
とにかく泣けるんです!!


D
これでポケダン(空)の全てがわかる・・・かもしれない!
実際にプレイした方がより詳しくわかりますが!!


おまけ↓
D
これはいいアレンジです!
間の演出が実にいいでゲス!!
D
俺が最も感動したBGM。
『時の海を越えて』もいいけど、
やはりラルク時代の方が泣けるぜ!!(ぇ
なんていうか・・・主人公の強い決意を感じる・・・
D
兄貴との別れシーンでも出てくるBGM。
・・・こっちもいいけどね。(オイ