ちょっと世界救いたい。

(BD AR体験版より)
いきなりすぎて、びっくらこいたw
おかげで足元に落ちていたペン踏んづけちまったよwww(本当にw


でも、あの開発者インタビューのお言葉が
よぉおく理解できたよ。
・・・確かにこれは今までのRPG業界を覆しそうだ・・・(汗


あと・・・
最近ポケモンの方は、
『今まであまり育ててなかった分野』に挑戦中・・・
まずは虫ポケと霊ポケを・・・

フシデは楽に出来たが・・・
やっぱ今回のとくこうの努力値が・・・(オイ


ところでみんなの好きな虫ポケって何ですか?
俺はやっぱアレかな・・・
ウルガモス・・・それかバタフリー
でもなんでバタフリーの扱いがあんだけ酷いのかなぁ・・・(泣


おまけ↓
D
寒い時にゃやっぱコレだね!!