先祖様

を考えてみた。

(左上:FF風 右上:横顔 下:構え<序>)
ちなみに書き忘れてたけど、
鎧はいたって普通の青銅の鎧。(軽量型)
そして耳あては、
催眠効果や音を利用した攻撃などを防ぐ。


ちなみに今回は
なんとなしアナログで描いてみたけど、
肝心の色塗り用具が不足していたので
クレパスとかクレヨンとかで塗ってみたw
・・・あの粘着な描き心地・・・懐かしかったぁwww(


おまけ↓


・・・っとBDFFについて出そうとおもったが、
・・・みんなどーもあかん所に目を付けてたりなので、(ふとももとかパンチラとか・・・)
自分で探してね!!(え゛



・・・あ、こんな終わり方は流石にしないよ。
もうひとつを。
D
スラもりもついに第三弾・・・
2やってないからどうしよw(ぇ