MH3Gの機能とかがヤヴァイらしい。

やばい じゃない、
ヤヴァイ らしい。(
3DS配信のPVからじゃ下画面が全く見えないけど、
・・・アレはあって正解なのかもな、今更言うけど。


 あとどーでもいいことなんだけど・・・
モンスター図鑑に載っているモンスターのアレってなんていうんだろ・・・(え
(↑大昔の人が描きそうなモンスターの絵の事)
 ・・・いや、
なんか妙に誰もアレの良さに気づいてなくってさ・・・
・・・説明したいけどアレの名前がわからなくってさ・・・


あ、あと
この間ブログでMH3Gのことをあれだけ言ってごめんなさい。
・・・まぁ、あの時の俺・・・なんか見返すと冷酷だなって・・・いや酷か。


ではでは。


・・・あと、前にうごメモ言ってたポケダンのPV(OP?)・・・
もしかしたらBGMかえるかもしれん;
・・・歌詞がどうも♀サイドを指してるような・・・
・・・ ・・・タブンネ