・・・え?

3DS体験版って回数制限あんのか・・・
PSPのように上手くいかないとはこれいかに・・・(汗


(以下MH3G感想)
なんか行動パターンと変わったなと・・・
それになんかいい具合に
立体感があるというか・・・
・・・ただ、ハードの方までやる気はしない。(
やはりPSP慣れした俺にはちょっと慣れるのに時間かかるかも・・・
あ、ちなみに武器は勿論愛用の剣斧でいきましたw
やはりチェンジのタイミングとか変わってなくてありがたいですねw
これで、シナリオとかなんか買う風が吹けば・・・と思ってます。
身の回り3DS全然持ってないし;
・・・たまにすれ違うくらい?(週1人くらい)


ではでは。
鼻水がどまらないげんどもね;(オイ