BWの幻ポケってなんかシナリオあるよね。

ケルディオ=英雄
ゲノセクトミュウツー的なあれ(
メロエッタ=音楽


てか・・・
いにしえのうたって・・・なんだ・・・
心に響くというか・・・涙が・・・(´;ω;`)


はい。
元旦は客とか来て何処にも言ってないメガです。
つーか・・・さっきまで疲れて寝てたw((
うむ・・・でその時に初夢見たぞ。


なんか・・・3DSでゲームしてて、
ジャイロセンサー(だっけ?)を使ってゲームしてたが、
急に結月ゆかりが出てきたと思ったら
草原の上に立ってて(俺の覚えでは、昔遊びに行ってたところ?)
振り返ったら目が覚めて・・・
・・・なんだったんだって感じw(ぇ


おまけ↓
D
これがその音楽。
メロエッタがある技を覚える前に
聴けるみたいだと。
D
夢に出てきた子。
パーカー着ているとか
どストライクじゃねぇかwww((