従兄弟が妙な方向に拍車がかかっていた件

(;^ω^)
注:その従兄弟も俺も歴とした男です。大人(くらい)です。
あと、ドン引きしないでください;


なんというか・・・
ついにコOプOイヤーとかいうのに目覚めたらしい・・・
まぁ、危うく俺がメイd・・・にされるところだったが、
逃れることができたよw
ていうか・・・もう俺のことを大人という目で見たのか
こういうことベラベラ喋ってるけど・・・
大丈夫かい?(笑)(オイ


ゲフン・・・
  ・・・えー・・・
まぁそれはともかく・・・
明日で一応客は最後・・・
やっと一段落できそうです。
・・・でもあとうごメモで描きたいこともあるので
そこまでゆっくり出来そうにないですねw(ぇ


では!